"; str2 += txt; str2 += ""; sbWin = window.open(str,"page","width=600, height=650, scrollbars=yes, location=no, menubar=no , resizable=yes"); sbWin.document.open(); //sbWin.document.write(txt); sbWin.document.write(str2); sbWin.focus(); sbWin.document.close(); } // --> 2009年06月の記事 | 司法書士への階段
人気blogランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ

<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

司法書士への階段 by hello21c

必ず【司法書士試験合格】を果たします。【目標】2011年合格!!
そして、次のステージ【公認会計士試験】を目指します。
【より効率的な学習法の追求と確立】が必須かと思われます。 ☆日々是鍛錬!前進あるのみ!
どんなに辛くとも、六法に噛り付いてでも、合格の栄冠を獲得するまで、絶対に諦めません!!
限りない可能性を秘めた自分を信じて、明るい受験生活を!!

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつまでも・・・。

いつまでも・・・。


「 いつまでも ずっと変わらぬ この想い。

  いつまでも 甘くせつない 恋心。


                   by hello21c 」


-----
もうすぐ本試験ですが、またもや、模擬試験のつもりの私は、
試験と関係のない話で誠に恐縮ですが、今の気持ちをとりとめもなく記録しておきます。


-----
6月28日(日)の夜に、衝撃的な出逢いがありました。

とあるショッピングモール内、家電品売場でのできごと。

「あっ! hello21c にいちゃん。 」って声がして、振り向くと・・・。
そこには、なんと、懐かしい、「乙美ちゃん」の姿が・・・。

いつも今頃どうしているかなぁって。
ず〜っと恋焦がれていた、麗しの女性です。
昔とち〜っとも変わっていません。

その直前、その方の斜め右後方、約1.5Mの位置に立っていた、わたくしめは、
何となく「乙美ちゃん」に似ているなぁ、と思いつつ、いや、他人のそら似かもしれん。
違うかもな、と思い直し、その方の息子さんであろう、2人の男の子達の顔を見ていました。
私は、当のご本人のお顔は、見えそうで、見えにくい位置にいましたので、
周りこんで、まじまじと見つめるわけにもいかないし・・・。

よかった、彼女の方から声をかけてくれて・・・。

しかも、当時の呼び方で、うれしそうに。
私と出逢って喜んで会話をしてくれる人なんて、そうめったにいませんので、
ほんと感激しましたよ。
ごめんなさい、私は、あまりの出来事に、一瞬言葉を失ってしまいましたよ。

あ〜、まだ生きていてよかった。


-----
私がまだ小さい頃といっても小中学生の頃かな。
乙美ちゃんは、何歳年下だったのだろう。
乙美ちゃんには、お姉さん(甲美ちゃん)がいて、
この2人の姉妹の可愛いこと。まさに、「甲乙つけがたし」(笑)でした。
当時は、2人とよく一緒に遊んでいたものです。


-----
その日は、残念ながら、甲美ちゃんとは、逢えなかったけど。
昔に、タイムスリップしたかのように、乙美ちゃんと、
何からどう話せばよいか懸命に考えながら、話をしてました。
私は、年甲斐もなく、すっかり舞い上がってしまってました。

話したいことは、いっぱいありましたが、
それでも、そのうち1%位でも話せたかな。
昔話より、今のお互いのお子様の話がメインディッシュでしたね。
その方がかえって話やすくてよかったかも、です。


-----
確か、以前、○○館で、偶然出逢って以来の再会でしたが、
そのとき、こちら一人、向こうも一人。
絶好のチャンスなのに、ただ立ち話で、一言二言会話して、
別れてしまいました。

都合聞いて、一緒にお茶してもよくはなかったのかな?
って、ずっと後悔していました。

また逢えてよかった。


-----
もうすぐ5歳になる息子さんに、私のこと、
「ママが小さい頃、いっぱいいっぱい遊んでくれた人だよ。」
って紹介してくれてましたけど。

「もっと遊んで。」って、せがまれて、
好きなのに、もっと遊びたいのに、
「勉強しなくちゃ」って、そのかわいい手を振り払って、
「また今度、遊ぼうね。」って、言ってしまったことがありましたね。

その頃は、そのうち、一緒に遊びたくても遊べなくなる日が来るなんて、
ちっとも思っていませんでした。
ほんとは、もっといっぱいいっぱい遊んでいたかった。

ずっと心残りになっていましたよ。(T_T)


-----
そういえば、私の6歳になったばかりの娘からも、
遊んで、遊んでって、せがまれているよな〜。
昔の乙美ちゃんとの場合と、状況はよく似ています。
娘とも遊びたくても遊べなくなる日が、
いずれ来ることも承知しておかなければいけないんだよな〜(涙)。


-----
事情があって、しばらく疎遠になってしまってましたが、
好きな気持ちは、昔も今も、変わりません。
お互いに家庭はあるけれど、それは関係ない気がします。
この想いは大事にしていたいと思っています。いつまでも。

その夜は、いろんな想いが頭の中をかけめぐり、
興奮冷めやらず、なかなか眠れませんでした。


また逢えるかな。
きっと、いずれまた逢えるよね、乙美ちゃん。

また逢える日を楽しみにしています。


<私が現在使用している書籍です>
<封印しておく書籍です>

人気ブログランキングに参加しています。よろしくね〜☆彡→人気blogランキングへにほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ

あなたのキャリアアップを応援します。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。

タイマーとWeb六法

Save
Help

-----
電子版 六法全書データベース
書籍等検索
categories
selected entries
recent comment
archives
お気に入りブログ更新
links
Sponsored Links

【Yahoo!ショッピング】人気のパソコンが激安



recent trackback
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Now Visitor:
since 06/11/09