"; str2 += txt; str2 += ""; sbWin = window.open(str,"page","width=600, height=650, scrollbars=yes, location=no, menubar=no , resizable=yes"); sbWin.document.open(); //sbWin.document.write(txt); sbWin.document.write(str2); sbWin.focus(); sbWin.document.close(); } // --> ごっちゃごちゃ | 司法書士への階段
人気blogランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

司法書士への階段 by hello21c

必ず【司法書士試験合格】を果たします。【目標】2011年合格!!
そして、次のステージ【公認会計士試験】を目指します。
【より効率的な学習法の追求と確立】が必須かと思われます。 ☆日々是鍛錬!前進あるのみ!
どんなに辛くとも、六法に噛り付いてでも、合格の栄冠を獲得するまで、絶対に諦めません!!
限りない可能性を秘めた自分を信じて、明るい受験生活を!!

<< 時間は誰のもの? | main | 私の六法 >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ごっちゃごちゃ

ごっちゃごちゃ

かばん の中は ごっちゃ ごちゃ。

引き出し の中も ごっちゃ ごちゃ。

頭 の中も ごっちゃ ごちゃ。

( by hello21c )


遅ればせながら、仕事をしながら、2年間で司法書士試験を独学で合格し、現在補助者として奮闘中のキョンキョン様のブログ「司法書士試験大全集 初学者のための合格ブログ」様を発見。じっくり拝見させて頂きました。
司法書士受験生にとって、そして、独学者にとって、大変ためになるブログとお見受けしました。
一問一答形式の過去問と分かりやすい解説もありますので、受験生必見かも、ですね。
いくつか解いてみましたが、私には、なかなか骨がある問題が多く、結構読み応えがありました。

いいブログが見つかりました。いろんな意味で。
それにひきかえ、私の「司法書士試験用クイズ(一問一答)」は、百年早かったかもしれません。
また百年後に再開します、そのときまで、乞うご期待(笑)。
っていうか、また気が向いたときに、不定期で気楽にやらせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。よろしくね〜☆彡→人気blogランキングへにほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ

あなたのキャリアアップを応援します。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 16:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
hello21c様
ブリッジ書式を進めていけばいくほど自分にはこの試験は無理じゃないかと考え始めている浅学受験生obaoba810です(笑)
キョンキョンさんのブログは、以前から存じておりました。情報提供しておけばよかったですね。ちなみに、出される問題は、ほぼことごとく間違えます(爆)・・
  • obaoba810
  • 2008/04/30 5:28 PM
hello21c様
キョンキョンでございます★
ブログを拝見してびっくりしています〜\(◎o◎)/!
私のブログを紹介して頂いたのですね。
本当に感謝です。
実を言いますと私のブログでピックアップしている過去問は、私が受験生の時に間違えやすかった問題を紹介しているんです(笑)
ですから間違えやすいのはしょうがないのかもしれません。
時間は誰のもの?の記事を拝見させていただいて考えさせられることが非常に多いと思いました。
自分の自由のために誰かの自由が制限される。
公共の福祉のような感じですね!
今の家族とのかけがえのない時間を大切にしてください。
私のように後になって後悔しても遅いですから。
本当に両立は大変だと思いますが頑張ってください!!!
私もお気に入りに追加させてもらいますね(*^_^*)
また伺わせていただきます。
  • キョンキョン
  • 2008/04/30 8:46 PM
obaoba810 様
ブリッジ、全く同感です。トホホ・・・。

> 情報提供しておけばよかったですね。
お心遣い誠にありがとうございます。
でも、実は、
obaoba810 様のブログ( http://blogs.yahoo.co.jp/obaoba810 )
 ↓
まんぷく 様のブログ( http://blogs.yahoo.co.jp/ymmrghn )
 ↓
キョンキョン 様のブログ( http://hide000.blog70.fc2.com/ )

の流れで、たどりつきましたので、
obaoba810 様(及びまんぷく様)に教えて頂いたようなものです。
どうもありがとうございました。
キョンキョン様
こんにちは。
勝手に紹介させて頂き、事後承諾の形になり、申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、ご丁寧なコメントを書いて下さり、誠にありがとうございます。
過去問につきましては、
obaoba810 様同様(いや実は謙遜されているかも)、私も、ほぼことごとく間違えます(爆)。
でも、間違えるからこそ余計勉強になります。
すばらしいキョンキョン様のブログのお気に入りに追加して頂き、誠にありがとうございました。
身に余る光栄です。
こんな拙ないブログでお恥ずかしい限りですが、よろしければ、また遊びにお越し下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
タイマーとWeb六法

Save
Help

-----
電子版 六法全書データベース
書籍等検索
categories
selected entries
recent comment
archives
お気に入りブログ更新
links
Sponsored Links

【Yahoo!ショッピング】人気のパソコンが激安



recent trackback
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Now Visitor:
since 06/11/09